2011年7月4日月曜日

吃音治療・相談室を開設しています。

皆様  早坂吃音ワールドの一番の柱は、治療・相談室です。そのコンセプトを以下に
記します。

ようこそ  早坂吃音治療・相談室へ!!

私は、心を導くカウンセラーではありません。

私は、ことばを正すセラピストではありません

私は、ことばを通して 人と人の心をつなぐ
こころ と ことば  のセラピスト  です

ことば を通して
知識、経験、思いを分かち合う
心とことばのセラピスト です

語ることの喜び、分かち合うことの喜びを知れば
この世に、ことば の障がい者は
一人もいなくなります

ことばを楽しむために、この教室を開きました。

Join  Us  !!!


教室は、成人(中学生以上)と幼児、学童に分かれ、それぞれ目標、方法が
異なります。また、一人、一人 異なる 個性的存在ですから、一人、一人
に合った個別プログラムを組みます。

基本的なルーティンワークをお知りになりたい方は、お名前、知りたい理由を
メールにてお知らせいただければ、個別にお返事いたします。この教室で
どのようなことがなされているのか、ぜひ知っていただきたく思います。

治療・相談は、原則として、1時間15分  5000円です。
入会金として、30,000円頂きます。これは、終生一回限りです。

私は、広島大学を58歳の時、長い病の結果退官しました。そして、この
教室を開くことになりました。

まだまだ若いともいえますが、くたびれている(?)ところもあります。
そのため、本当に吃音の問題と取り組みたい方、真摯に向き合って
いる方とともに、仕事をしたいと思っています。その為の、料金設定
であることもまた ご諒解下さい。

いわゆる巷で流行る民間療法ではありません。正規の教育、研究
暦のある専門家として仕事をしています。

どうぞ安心して、門をたたいて下さい。歓迎いたします。

メールアドレス:  hayasakakikuko@gmail.com