2012年3月24日土曜日

今回、例のごとく、多摩市永山 ベルブ永山4階BSスクエア多摩交流スペースで、吃音者4名、多摩センター在住の俳優さん1名、言語聴覚士2名で、ことばカフェを行いました。

 2時からえんえん6時まで、ほんと 皆様お好きですね、深いですね、まったく吃音の世界の魅力をまたまた教えてもらいました。

 6時からおむすびほおばって、すぐ、第1回吃音スペシャリスト養成講座  その準備、論文選択 コピー等で
北里大学の若者たちと大忙し。

 海外の最新文献を英語で読み、討論する会、妥協しないレベルで という申し出に、はたして、私が20代の若者とどこまで、がんばれるか、頭が理系の若者と、まるきり文系非論理系の私との接点をどこに置くか、

これまた、私の新しいチャレンジです!! チャレンジ、するから、悩むのですね。チャレンジするから苦しいのですね。でもきっと、笑顔で、みなと幸せ作りのお手伝いをいたします。

皆様