2012年8月20日月曜日

ことばカフェ報告と養成講座のお知らせ

去る8月18日(土)午後2時~4時  東京都多摩市永山 ビジネススクエア多摩で恒例のことばカフェが開かれました。

初参加予定の方が、10回くらい朝からメールをくださっていたのですが、すべて文字化けで、
どんなにどもっても、時間がかかっても かまわないから、携帯をかけてください、とこちらも
必死で対応したのですが、どうしてもつながりませんでした。

本当にごめんなさい。とても重度の吃音者です、と以前のメールにあり、とても楽しみにしています
とメールくださっていたのに、本当に申しわけありませんでした。

ちかじか、FAXもご利用いただけるようにいたします。これにめげず、チャレンジしつづけてください。

お待ちしております。

次回のことばカフェは9月22日(土) 祝日ですが行います。
また、29日(土)は、第3回吃音講習会です。どうぞお気軽にご参加ください。


なお、8月25日(土)は、吃音スペシャリスト養成講座 アドヴァンスがあります。通常は、6時半からはじまりますが、今回から、つくばことばと心のクリニックの言語聴覚士さんが、勤務を終えてからの参加のため、7時半から10時までの開講とさせていただきます。

また、8月24日(金)は、ベイシックのAコースが夜6時半から行なわれる予定ですが、2名欠席の
予定です。あらたに、千葉から言語聴覚士のご夫婦の参加申し込がありました。

第2期もあらたに開講されますので、ご希望の方は、ホームページのお問い合わせか、
BS多摩のホームページなどでお申し込みくださいませ。

 http://bstama.jp             http://hayasaka-st-clinic.jp