2013年6月2日日曜日

久しぶりの投稿です!DVDの発売 まじかです!

  全く 久しぶりに ブログに書き込みます。HPを新規にするのに伴って、ブログも中止になるのか、と誤解しておりました。

4月、5月と この間、早坂吃音クリニックは、さまざまに活動しておりました。
ことばカフェも、吃音スペシャリスト養成講座も、クリニックも、講演活動も、
狛江市との連携も、さまざまに発展しております。

一番のメインは、DVD「早坂式吃音改善術 Discover Your Gift!」が、(株)インベサイドより、全国ネットで販売されることになったことです。6月半ば頃、ネット検索で 見いだせることでしょう。

理屈の部分より、実践に重点を置いた、とてもわかりやすいDVDだと自負しています。


さて、今後、少しづつ ブログの充実もはかってゆこうと思っています。

 また、おしゃべり 聞いてくださいね。また、クリニックの予定も随時 載せます!