2013年6月25日火曜日

DVD上映会 楽しかったです!

去る 6月22日(土)、早坂吃音クリニックで 早坂式吃音改善術 Discover Your Gift!の上映会を行いました。遠く、埼玉、千葉、神奈川からも 多くの方が駆け付けてくださいました。なによりも、ご近所の 少年とお母様が駆け付け、たくさん 体験をお話しくださったこと、なによりのありがたい出来事でした。専門家たちも、たくさんのことを 親子から学んでくださいました。

DVDの中で 今回は 大人編を上映しました。来月は、学童編の予定です。
皆様、持ち寄りの マンデリンコーヒー、アップルパイ、チョコなど、頭を活性化させながら、共に学びあう・・・・こうした機会を今後も作ってゆくつもりです。

気軽にご参加ください。吃音の問題を通して、子育て、教育、ことば、生きる、など
体験を共有することで、さまざまに視野を広げ、生きやすい世の中を創造する力を養ってゆける場であろうと思っています!