2011年7月28日木曜日

第3回ことばカフェへ向けて、

第3回ことばカフェは、

   8月27日(土)午後2~  (拡大カフェとして行います)

    出席者に、森川弘文博士(医療福祉経営学)
            森川経営コンサルテイング事務所 代表
         川村透 川村透事務所代表 英会話スクールYEC
              代表

      のお二人がおります。お二人は成人してもなお、吃音で苦しまれていましたが、自力で克服され、現在、いきいきわくわく、ゆうゆうと人生を楽しんでおられます。お二方が何故、どのように吃音を克服されたか、知りたいところです。

参加ご希望の方は、メールにてご連絡ください。
     hayasakakikuko@gmail.com

企画者早坂の現在の心境です。

  いたらなきは いたらな
きまま 恥さらし
   折り合いつけて 生きてゆかなん

  いたらなき人々とともに いたらなき仕事をなせる
   我を許せり

  天の声 地の声ともに 我にあり
   そしる人あれ 我一人行く   

  つながりの 心もちつつ我ひとり
    心の底に 一人在る我